こんにちは。

ブログ更新できていないたかつんですあせる


先週末のブライダルフェアからのご紹介。


週末は、いろんなところでハロウィンイベントか開催されていたようで、帰りの電車にも仮装して、楽しんできた様子の皆さんをたくさん見ました!


さて、ブライダルフェアでは、会場内でも楽しんで頂けるように、コーディネートもハロウィン仕様ハロウィンで、お迎え

{01E7B9C3-3137-416B-85A8-B877942DFF9B:01}


会場内も、可愛いらしく雰囲気出してます。

{CAF6B349-7490-4B67-9BF8-7470B386A263:01}

{BD05AC33-8CCE-4C56-8C86-AD464A682404:01}


ちょっした工夫で、雰囲気作れますよチョキ


あとは、館内見学ツアーでもいろんな仕込みがあるある

特別なカードが至るところに隠されているから、新郎新婦のお二人もキョロキョロ、ワクワク。
楽しみながら、見学していただいたようですアップ

{1B3ADDE0-EE2C-4795-83F5-2FA407527878:01}


集めたポイントを、そのままお二人にプレゼントしちゃいました。

プレゼントは何かって!?
それは、来館されてからのお楽しみ。

毎月のプレミアムフェアは、お見逃しなく。

フェアを企画するわたし達も、ワクワク楽しみながら準備しちゃいますニコニコ

@ロイヤルチャペルウェディング
でしたチョコ