結婚指輪が・・・ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

なくなってしまいました 涙。

 

数日前、いつものように10周年で買ったお揃いのリングと一緒に左手に。

(この時の→

 

車の中で、ハンドクリームを塗ろうと指輪を2つ外し、

スマホのカバーの間にちょっと挟んでそのままカバンに。

(運転は、主人)

 

車を降りて、ショッピングセンターのお手洗いへ。

手を洗って、ふとあれ、指輪してないと気付きスマホを。

なぜかゴールドの方しか入っていない。。。

 

カバンの中にもないし、

車の中を大捜索しても見当たらない・・・。

 

一体どこへ。。。


何度か探しましたが出てきてくれません。

 

どこかに落としてしまったのかわかりませんが、

まだショックで立ち直れません。

 

わざわざ刻印までし直したのに。

ちょっとツイテない日々です。