フレッシュコン コスメティックレンズ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

友人に紹介して貰って、最近新しいカラコンを使い始めました♡

{60D0BD64-17D6-4168-B03F-AA1084004A6A}

日本ではまだあまり知られていないのですが、フレッシュコンという世界50ヶ国以上で売られている人気のブランド。

大人の女性が使いやすいナチュラルだけどしっかり発色、瞳も大きく見せてくれるので娘のお世話で忙しい毎日にメイク要らずで大助かりです。

酸素もたっぷり通すので目も乾きにくく、つい娘を寝かしつけながら寝てしまった時も目の乾燥がほとんどなかったのにはびっくり。

普通、レンズが乾き過ぎて外すのも一苦労ですが、そのままスルッと外せちゃいました。(でも
コンタクトレンズをしたまま寝ちゃうのはダメですね〜)

{489E1333-2EB4-4A7A-BC3A-63E2CC3EF593}

私が使っているのはワンデータイプですが、今はカラコンもファッションやシーンに合わせて変えるメイクのひとつのような感じなので、ワンデー、ツーウィーク、マンスリーと種類も豊富なのも愛用している理由のひとつです。

ちなみにファッションやメイクの一部であることがさらに顕著なのは、フレッシュコンではカラコンとは呼ばず、カラーコンタクトレンズ、サークルレンズを総称して、コスメティックコンタクトレンズと呼んでいること。

より気軽に、たくさんの女性にオンオフ問わず楽しんで欲しいという思いが込められているそうです。

全てシンガポールの自社工場で生産されていて安心安全。

さらに安心安全のクオリティを保つため、ネット販売はせず、必ず提携店舗でのフィッティングが必要なところもブランドに強い自信があるからこそできること。

東京では中央コンタクトでお取り扱いがあり、ほとんどの主要都市で18店舗も展開しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。