ストッケ トリップトラップ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

1歳のお誕生日に義両親&義兄さんから頂きました。

お食事椅子はずっと、アップリカのユラリズムを使っていたのですが、しっかり足を付けて食べられるようにしてあげたいなとずっと思っていたところに、何がいいかと聞いて頂けたのでありがたくリクエストさせて頂きました。

リビングの家具がホワイト系なので、チェアも白に。

ベビー用の専用椅子と、お食事用のトレイ、クッションもセットで頂いたのですぐに使えて助かりました。

{FFCEEEEA-C9AA-4B4E-8BA4-0D7B06E136DB}

娘もご機嫌で座ってくれました♡

{881A98F6-4D2E-46EA-B3FC-832695FC45B8}

ですが、、、

立ち上がってしまったり、テーブルに手を伸ばしていろいろ大変なので、後日ハーネスを追加。

{34F320C3-527C-45ED-89C3-29E64AA52C3E}


純正品なので使いやすく、ボタン?部分が猫の形で、可愛いです。

これで安心して、ちょっと席を立ったりできるようになりました。