銀座ランチとテレビの取材 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

今日はとってもいいお天気ですね。

今日も朝から銀座へ。

マミーサロンで整体の施術をして頂きました。
背中ガチガチみたいで。。。

体重は戻りましたが、骨盤はまだ開きっぱなしみたい。

是枝さんにグイグイマッサージして頂いてちょっとスッキリしました。

産後半年からが勝負?らしいので頑張らないと!


その後は三越で授乳して、ちょっとベビー用品を見ていたらグズグズしだして、じゃーお散歩するかと三越を出たらすぐ寝た娘。

寝ている間にランチです♡

{0780A1B8-682B-4B33-89A2-1B1C3CB4B915}

ハヤシライスはすぐ出てきてくれて、ママ思いだわ。

ちょっとベビーカーから出てくる足が可愛い♡

{97FA856F-4522-4984-A374-1C57559F1983}


銀座を歩いていたら、テレビの夕方のニュース番組の取材を受けました。

お天気について聞かれて。。。

大したこと答えられてないから映らないかも?
というか、今日は帽子でいいや~と髪はボサボサだし、メイクも日焼け止めと眉毛くらい。

何回か頼まれたからいいですよって言っちゃったけど、願わくば映らないで欲しい。。。

なんで私だったんだろう~。