ミキハウスのお洋服 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日遊びに来てくれたまやこちゃんから頂いたミキハウスのBOX。
 
{D173AFFD-C38C-4FA9-9C68-307C667D59B9:01}

 

とってもラブリーなお洋服と靴下でした♡

 

{2ED584C0-A9FB-482A-B435-1AE6E3431B41:01}
 
柔らかいデニム地の素材のワンピースにカラフルなドットの長袖Tシャツにドットの靴下。
 
ワンピースにはミキハウスと言えばのうさぎの刺繍が。
ワンピースタイプは長く着ることができるから、と選んでくれました♡
 
女の子の洋服ってなんでこんなに可愛いんでしょう 笑。
早く着せたいです♪
季節的にもサイズ的にももうちょっと先かな?
 
インナーを変えたり、上着を変えたりすればオールシーズン着れそうなところも、すぐに大きくなってしまう子供のお洋服としてはありがたいですね。
 
可愛いと言えば、別のお友達に頂いたアメリカのお洋服も日本にはない可愛さだったのにアップしてませんでした。
 
別の記事で書きますね♡