バースデーランチ@銀座GINTO | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

アップできてませんでしたが、、、
5月のとある日、みんなにバースデーお祝いしてもらったお店。

GINTO


プランタンのすぐ裏、ZOEビルの5階にあります。

とっても素敵な個室を用意して頂きました!

{AF6F1F09-9BC4-4582-ACD2-0759A86D769E:01}

きっちり真っ白なテーブルクロスが敷かれていて、
ナイフとフォークのセッティングもきっちりした
フォーマルな雰囲気。

うさぎのロゴが、ナプキンの刺繍にもなっています。

{A0D1D91E-66A2-4C63-84C4-5D191D81524E:01}

この日は、前菜・パン・メイン・デザート&カフェの
カジュアルなランチコースを頂きました。


前菜の盛り合わせ

{2A4BDB48-1CD0-4CFE-98BD-5277E5442FB0:01}

真っ白なお皿にカルパッチョやゼリー寄せなど、
前菜3種盛り合わせ。

パン

パンはオリーブオイルに付けて頂きます。

{A0A69750-FCB9-4F5F-8267-B89C58B760F1:01}

オイル用のお皿に気付かず・・・
直接パン皿に出してしまった私。

メイン

メインはお肉かお魚か選べたので、私はお肉に。

{F2CC658B-2718-419F-AA7B-D0190ED0D5D3:01}

そして♡

デザートにはメッセージも♪

{6591B795-8B54-4527-BC7B-E2D4140677B9:01}

今年も仲良しのみんなにお祝いしてもらえて、
楽しいランチタイムになりました。

皆からのお祝いも♡

{4A9A2F3C-9C2F-475A-84CF-AA3FEA4735FA:01}

大好きなウエッジウッドあげ
このブルーのパッケージはテンションが上りますね。
こちらもまたアップします♪

まゆちゃんと一緒に。

{33401E14-7AF5-4693-B35E-03F0C24E8DA4:01}

カメラを持たせたら本気な泉ちゃんが、
たくさんお写真撮ってくれました 笑。

お店もとっても素敵で、
個室はゆっくりお喋りするのにもぴったりでした。

個室以外のメインダイニングのスペースも、
大きな窓があったり、グリーンがキレイに飾られていて、
こちらも素敵。
ほぼ満席なほどお客様で賑わっていましたよ。

楽しい時間をありがとう♡

image




GINTO