お気に入りのアイテムは | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日ご紹介させて頂いたカラーコンタクト

やっぱりネットで買うのが楽チンだし種類も豊富なので、
私はこちらで購入しています☆
モテコン/Motecon

その中でお気に入りはこちら。

キュートビュー1 ビーハートビー メアリー
photo:04
ブラックのパッケージが可愛いです。
photo:05
度入りなので、目が悪い方でも安心♪
photo:06
ブラウンとかはよく使うカラーなので、
今回はピンクにしてみました。

でも実際付けてみると、ピンクとはなかなか分からない!

image
でも確かに華やぐから不思議です。

明らかにカラコンと分かるような、派手さがなく、
本当に絶妙なカラー。
だから使いやすく、愛用させて頂いています。
初めての方だったら、ブラウンからトライするのがいいかもです。

しかもワンデーだから、使ったら捨ててしまえばOK。
面倒な手入れが不要なのもいいですよね。
潤いがちゃんと持続するので、
朝付けて、違和感なく、夜までOKのアイテムですよ。
モテコン/Motecon
で購入できます。

そしてもう一つのお気に入りが。。。

ピンクのパッケージが可愛い、
エバーカラーワンデーナチュラル(1日使い捨て度付きコンタクト)
image
こちらももちろん度ありです。
モアコンタクト/MoreContact
で購入できます。

photo:02
こちらのシリーズも、あくまでナチュラルがテーマなので、
自然に瞳に馴染むデザインになっています。

image

黒目パッチリ。
撮影向きです(笑)。

モアコンタクト/MoreContact

ほかにもいろんなブランドのカラコンが購入できるので、
ぜひ自分にあったアイテムを探してみて下さいね。