まつ毛エクステサロンへ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、いつもお世話になっている
まつげエクステサロン、
ア・ラ・モードさんへお邪魔してきました。
http://ameblo.jp/a-la-mode-eyelash/

エクステのお店が増える中、
どこに行ったらいいか分からないという方も多いと思います。

やっぱり技術がまずは重要だと思うので、きちんとしたお店に行きたいですよね。
たまたま担当してくださった方がとっても上手だったということもありますが、
やっぱり技術差はどうしても出てくるもの。

ア・ラ・モードさんは
いつも担当の方が同じなのでその点安心してお任せできます。

前回同様、
3Dラッシュアップのデザインにして頂きました。

根元からしっかり上がりますが、決してやりすぎな感じがしないところが気に入っています。
photo:01



エクステが始めてという方に
オススメのサロンですよ。

荒さま、
どうもありがとうございました[みんな:01]