イセタンガールにてポーセラーツレッスン | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

よく会うお友達の一人であるさっちゃん

Salon de S というポーセラーツサロンを主宰しています。

私も以前にレッスンに参加させてもらったことがあるのですが、
その時の記事はこちら⇒ポーセラーツのレッスン

雑誌にも引っ張りだこですが、
なんと伊勢丹新宿店2階にありますイセタンガールで
スペシャルレッスンを開催中です。

今日の分も大盛況だったみたいハート☆

テーマはTea Partyお茶

Isetan Girl 限定のカップ&ソーサー使用して、
世界に一つだけ、
オリジナルデザインのカップ&ソーサー作りができるそうです。

いろいろな転写紙の中からお気に入りのデザインを選んで、
素敵なアイテムを作れるのは、とっても楽しい時間。
私も作ったことがあるから分かりますcat*

そしてプロデュースは私もいつもオシャレの参考にさせてもらっている

増山敬子ちゃんが主宰するウラノスティア さん。

当日は素敵なカップ&ソーサーが作れるだけでなく、
普段は直接見ることのできないウラノスティアのアイテムを手にとって
お買いものすることもできるそうですよ。

おしゃれ有名人の方御用達のウラノスティアさん。
私も先日展示会にお邪魔しましたが、
(記事はこちら⇒ウラノスティア展示会
ちょうどオーダーしたワンピースが届いたところでした。
こちらもまた紹介させて下さい~。

日時:9月27日(金)11:00~、14:00~、9月28日(土)11:00~、14:00~
レッスン費:5775円
当日飛び入りでもお席があれば参加が可能みたい。

敬子ちゃんのブログを拝見するに、
とっても素敵な世界観になっているみたいですよ。
私もお邪魔したかったのですが、間に合わず断念・・・

予定の合う方はぜひ明日遊びに行ってみて下さい。
レッスンの詳細は↓も見て下さいね。
isetan girlにてポーセラーツレッスン☆