マルラニハワイ☆オーダーバースデイブレスレット | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日少しUPさせて頂きましたが、
マルラニハワイ様よりご紹介頂いて、
オーダーバースデイブレスレットを作って頂きました!

image

オーダーバースデイブレスレット
とは、、、

生年月日から第1守護石・第2守護石をセレクトし、
さらにお願い事をお伝えして作って頂ける、世界でたった一つしかない
特別のブレスレット。

パワーストーンのお店はたくさんありますし、
最近天然石を使ったアクセサリーは多くみかけますが、
マルラニハワイさんの天然石アクセサリーは全てハワイ生まれなんだとか。

世界屈指のパワースポットであるハワイで考案されたハワイブランドなので、
他の天然石アクセサリーとはクオリティが違うそう。
ハワイのパワースポットで浄化された天然石を使用して、
ひとつひとつ丁寧にアクセサリーを手作りしているんだそうですよ。

今回私が伺ったのは、自由ヶ丘サロン。

image

サロンというだけあって、店内はゆったりした雰囲気です。

ハワイのストーンと聞いていたので、
もう少しカジュアルな雰囲気かなと思っていましたが、
白の家具で統一された、エレガントな雰囲気のサロンでした。

こちらでまずはカウンセリングシートに記入。

そしてデザインを選択します。
石の大きさもは3種類、デザインは4種類、
計12パターンの中から気に入ったデザインを選択できます。

今回、イニシャルチャームも付けて頂きました。
私はピンクゴールドをセレクトしました。
あとはシルバーも選べます。

デザインが決まると、シートに記入した情報を元に、
専門のストーンアドバイザーの方がストーンをセレクトして下さいます。

こんなにたくさんの石の中から、1守護石・第2守護石を選び、
あとはお願いごとをかなえてくれるパワーを持った石を。

並べてみて、少し雰囲気が違う場合や違和感を感じた場合は、
ストーンのチェンジも可能です。
配置も自由に決められます。

こちらが完成したブレスレット。




ピンクのストーンでリボンも付いたデザイン。
チャームがアクセントになっていてかわいいです。

水晶にも、名前を彫って頂いているので、
本当に世界に一つだけのオリジナルブレスレットになりました。

マルラニハワイの商品は、有名人・著名人でもご愛用されている方が多いそう。
完成したブレスのデザイン性の高さに、納得しました。

今回私が作って頂いた、
オーダーバースデイブレスレット(31,500円)
というのがいちばんベーシックで人気のコースだそう。

良質の天然石のみを使用して、
自分だけのオリジナルブレスレットがこの価格でできるというのは
嬉しいです。

その他、自分で石を選ぶマイデザインブレスレットや、
大切な人とお揃いの天然石を身につけるラブブレスレットも人気と伺いました。
店内には、
親子で付けることのできる、ブキッズ用のブレスレットもありましたよ。

本店はハワイのワイキキにあるそうですが、
他にロサンゼルスにあったり、
東京では六本木や自由ヶ丘、他にも
鎌倉、大宮、静岡伊勢丹、JR大阪三越伊勢丹に
お店があるそうなので、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

私も愛用させて頂きます。
素敵なブレスレットをありがとうございました。

マルラニハワイ