ウラノスティア展示会 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

週末、
ぷりりんと一緒にウラノスティアの展示会へお邪魔してきました。

photo:01


可愛い秋冬ものがたくさん。

photo:02


こちらのスカートも可愛かったのですが。。。

またもワンピをオーダー
photo:03


気軽に着れそうな楽チンワンピです。

届いたらまたご紹介させて下さい[みんな:05]

ちなみにこないだ家のクローゼットのワンピース数えたら、
70枚くらいありました。。。

処分しないと[みんな:01]

帰り際に敬子ちゃんと[みんな:02]
photo:04


いつ会ってもアクティブで尊敬。

この日も展示会ではアイシングクッキーの体験コーナーを作っていました。
photo:06


私も体験させて頂きましたよ。
photo:07



でも時間なくて途中で断念~[みんな:03]

あまりに適当なので、UPは控えます。。。

スタバにて、
ぷりりんとスピードお茶して解散しました。
photo:05


お腹空きすぎて、キッシュをぺろり。
photo:08


マシンガントークでしたが、
最近よく会えてるぷりりんなので、
ゆるーい感じでした[みんな:04]