本日8月23日発売 ランコムヴィジョネア新ファンデーション | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

本日8月23日発売

タン ヴィジョネア 新発想エイジングケア ファンデーション
photo:01


昨日の新製品発表会で、一足お先にお試しさせて頂きました。




こちらのファンデーション、
新しいのが、
コンシーラー(コレクター)が合体した新しいメイクアップデュオなんです。

トップの蓋を開けると。。。
photo:02


ファンデと全く同じ色のコンシーラーが登場。

ビタミンCGを配合したコレクターが、
シミやクマなど気になる部分をカバーしてくれて、
ランコム独自の先鋭成分[LR 2412]が配合されたリキッドファンデーションで、
肌をなめらかに仕上げてくれます。

さらっと書いてますが、
同系色で揃えられているって実はすごいこと。

他ブランドのコンシーラーだと、
全く同じ色ってなかなか見つからないので、
どうしてもコンシーラーを使っていることがわかってしまうこともありますよね。

この
タン ヴィジョネア
の場合、
二つのアイテムが同じブランドで、
同じカラーがセットになっているので、
「カバー力」

「ナチュラル仕上げ」
を同時に実現してくれてしまうのです。

もちろん、
使うたびに肌を明るく、
そしてなめらかにするスキンケア効果も期待できます。

手に取るとこんな感じのテクスチャー。
photo:03



伸びがいいので、少量であっという間に。
photo:04


こちらはサンプルなのでちょっと色があっていないですが、
ツヤツヤ感と伸びのよさがお分かりになりますでしょうか~?

ブラシを使うとよりピタッと密着した仕上がりになるそうです。

お土産に現品も頂いたので、
実際お肌にのせてみるのが楽しみです!
またご紹介しますね。

タン ヴィジョネア 新発想エイジングケア ファンデーション