ブラン エクスペール メラノ‐ライザー セラム | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日参加させて頂いた、ロレアルカフェでのランコムイベント
記事はこちら

ばるーんランコムイベントばるーん
ばるーんランコム美白商品イベントへばるーん

お肌診断をして頂いたり、
image

新製品を試させて頂いたり、

image

美味しいスイーツを頂いたり・・・

image

さっちゃんやお友達にも会えて楽しい時間になりました。

お土産で頂いた、美白アイテムをさっそく利用させて頂いています。

ブラン エクスペール メラノ‐ライザー セラム
ブランエクスペール ローション(化粧水)
UV エクスペール エッセンス イン BB(日焼け止め乳液)
ブランエクスペール サン ラブゾーンマスク(シートパック)


4アイテムをトータルで2週間ほど利用させて頂き、
まだ肌が白くなった!シミがなくなった!
とまでは実感できていませんが、
感じているのは、毛穴が小さくなった気がすること!ピンクグラ

特に、右頬の高い位置にあった、広がってしまった毛穴が気になっていたのですが。。。

最近ちょっと目立たなくなってきたような?!

特にこちらのブラン エクスペール メラノ‐ライザー セラム

クレンジングや洗顔の後、ローションを使った後に、
パール一つ分くらいを顔全体に。

乳白色の美容液です。
伸びがいいので、このくらいで顔全体は余るほど。
少し残った部分は、気になる個所に重ね付けして使っています。

特に、先日のお肌診断では、
今目に見えているシミだけではなくて、
見えないシミが大事、とアドバイス頂いたので、
ここにもありますよーと言われたところを特に念入りに。

2週間ほどで毛穴が気にならなくなってきたので、
1本使いきることろには、まずは目に見えて気になっていたシミが
少し薄くなってくれるといいなーと思います。

やっぱりこれから春夏に向けて紫外線が特に気になる季節なので、
美白ケアはしっかりとしていきたいと思います。

ブラン エクスペール メラノ‐ライザー セラム



ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています