ランコムイベント | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日はお仕事切り上げて、ロレアル本社へ。

ランコムより新美白コスメのイベントへご招待頂きました。

さっちゃんに会えてめちゃハッピーだった私。
photo:01


テンション一気に上がりました[みんな:04]

商品の説明聞いたり、
お肌診断の後は、
美味しいドリンクにスイーツ頂きました[みんな:01]
photo:02


LANCOMEって、描いてある可愛いクッキー。
photo:03


柚子ソーダさっぱりしてて美味しくて、
二杯も頂いてしまった[みんな:02]
photo:04



お土産もたくさん。
photo:05


イベントの様子や、
使ってみた感想またUPさせて頂きますね。

かなり効果が期待できそうなので楽しみです[みんな:03]

ブラン エクスペール メラノ‐ライザー セラム