KIKKAプレオープンパーティ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日、お仕事帰りにちょっとだけ、

KIKKA THE DIARY OF

のプレオープンパーティにお邪魔してきました。
photo:03



先日も展示会にお邪魔させて頂いたブランド、
「KIKKA THE DIARY OF」
は2012年から2013年の秋冬にデビューしたばかりの
新ブランド。

ポップでガーリー、クールだけどカジュアルが
ミックスされたデザインが特徴的でしたが、
なんと関東初となる直営店が、
本日2月23日に、

ラフォーレ原宿

にオープン。

店内ではシャンパンやフィンガーフードが振る舞われ、
たくさんの人の熱気ですごいことになってました!!
photo:01


可愛いバルーンがお出迎えしてくれましたよ。
photo:04



ということで、あまりの混雑で、
ほとんどお写真撮れていませんが、ちょっとだけご紹介。

マネキンが着ているようなこんなポップなアイテムから、
photo:05


マカロンカラーやパステルカラーの春らしいガーリーアイテムまで。
photo:02



店内はオリジナルが約7割で、
他にインポートのアイテムもたくさん。

こんな可愛い小物もたくさんありました。
photo:06


どれもプチプラハート

ちょっとデザイン性の高いアイテムや、
ガーリーなワンピースなどを探している人にはほんとおススメ。
価格もお手頃なものが多いので、
ちょっと冒険したいなーなんて時にもいいと思います。

こちらのバッグをお土産に頂きましたばるーん
$女性コンサルタントのオンとオフ ~and the Beyond~
10500円以上お買い上げの方にプレゼントしてくれるそうですよ。

ラフォーレ原宿の0.5階です★

KIKKA THE DIARY OF