プラズマクラスターチャーム☆ | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日もご紹介した、プラズマクラスターチャーム
photo:01


引き続き愛用させて頂いております。

喜ぶべきはその大きさ(というか小ささ)。
38×11.5×60mm(幅×奥行き×高さ)と本当にコンパクトで、
重さは約30gという軽さ。

iPhone4と並べて比べてみました。
photo:02


約半分です。

Suicaと並べて比べてみました。
photo:03


3分の2くらいかな~。

私は一日のほとんどの時間をオフィスの自分のデスクで過ごすので、
基本的にはデスクに置きっぱなし。
photo:05


一日中、
いつでも高濃度のプラズマクラスターイオンを浴びることができるという、
なんとも嬉しい状態。


吹き出し口から約30cmのイオン濃度は、なんと1立方cmあたり約10万個
なんだそうですよ。

オフィスのデスクに明らかな美容アイテムを置いておくのは
やっぱり気がひけますが、
こちらはぱっと見化粧品ボトルのようなさりげなさなので、
全く気になりません。

そして音もとっても静か。
デスクに置いているときよりも静かですが、
取り外して胸元に装着した時のほうが全く音がしません。
軽いので付けているのを忘れてしまうほどだし。

photo:04


裏側にはクリップが付いているので、
シャツやジャケットの胸元に付けると、
手軽に持ち運べるので、通勤時も常に一緒。

1日軽く8時間以上は高濃度イオンを浴びていることになります!

おかげで、目元や口元など乾燥が気になる季節ですが、
今年はまだほとんど気になりません。

特に乾燥しがちな目元付近で、
プラズマクラスターイオンなしの場合に比べると
目元の水分量が約4%ほど、高くなったという実験結果も出ているそうですよ。

他に、肌を触った時に、ゴワゴワした感じが取れて、
なんとなくですが頬の皮膚が柔らかくなって、
毛穴のキメが整ってきたように思います。

これもチャームの潤い効果のおかげかな。

Facebookでもいろいろ情報があるので、
よろしければご覧くださいませ。

Plasmacluster Science Beauty

乾燥が気になる方、
手軽な美容アイテムが気になる方、
おススメなので、ぜひ使ってみて下さいね。

11月上旬発売予定とお聞きしていましたが、
少し発売が早まって、10月25日に発売されたみたいです。

オフィシャルHPはこちら。
Sharp Science Beauty