ヘアサロン | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

週末にようやく美容院に行けました。

仕事にイベントに撮影にゴルフで
いっぱいいっぱいでした。

最近勉強してないようですが、
実はまた新たな勉強も、
2つほどしてます 笑。

相変わらずお勉強好きな私?[みんな:01]

話がそれましたが、、、

ということで、
ネイルサロンのあとは再び表参道のBrilliantへ。


突然行きたいという私の要望に、
オーナーの井上さんはもちろん予約でいっぱいで。。。

偶然隙間が空いてた店長の松浦さんに担当して頂きました[みんな:04]

こちらのサロンは、
姉も昔からお世話になっているので、
違う担当の方でも安心してお願いできます。

photo:01



退色してしまってたカラーも、
黒に近い、秋のこっくりブラウンへ。

長さは伸ばしたかったので、
揃える程度ですが、
だいぶスッキリしました[みんな:04]

Brilliantのみなさま、
ありがとうございました。

こんなお二人のプロフィールも発見してみました。
二人ともイケメンです。
じゃなくて、それもあるけど、
二人ともほぼお任せでも大丈夫なのが、
めんどくさがりやな私にはこの上なくありがたいのでした。

(しかも受け付けの大野さんが、これまたビューティモデルのように可愛いのですが、
それだけでも行く価値ありです[みんな:04])