木更津アウトレット | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

ゴールデンウィーク最後の日は、
東京は変なお天気でしたね。

一日お天気のよかった昨日は、ゴールデンウイークということで、
ちょっと遠出。。。

というほどじゃないですが、
先日オープンしたばかりの三井木更津アウトレットに行ってきました。

photo:01



途中の海ほたるも混んでいたけど、
アウトレットもすごい人[みんな:01]


どこもかしこも行列だらけでした[みんな:02]


まだこれから拡張予定とのことですが、
海の近くの解放感あるアウトレットは、
南国リゾートのような雰囲気だったり、
ドッグランがあったりして犬を連れた人もたくさんいたり、
また違った楽しみ方もできそうな場所でした。

もう少しインテリア系とかキッチン系のお店が増えてくれたらいいな。

東京からもアクセスしやすく、
お店が充実してきたら、御殿場よりも人気が出てしまうかもですね。