実家に | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

昨日は、
夕方から妹と合流し、お買い物。

今日は会社お休みにしていたので、
食事してから実家にお泊り。

お正月も、先日もたくさん話しましたが、
話すことは尽きません。


今日は、
自宅でランチしてから、
近くに住む姉の家に突如お邪魔。

また大きくなっている姪を見て、
子供の成長の早さに呆然としました 笑


最近人見知りするらしいですが、
私は大丈夫でした!(⌒▽⌒)


あやしたり、
ミルクあげたり、
子供と過ごすと時間があっという間です。


のんびりな午後でした~。


さて、今日は自宅の片付けしないと!