大人買い | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

私がたまに(しょっちゅう?)やる大人買い。


それは、

キラキラ


大概ビジネス書中心ですが、
一度に2~3万近くはお買い上げ。

一昨日もドサッと買ってしまいました。


本屋に行くと、読みたい本がわんさかあって、
ほんと困りますあせる

本屋さん、子どもの頃から大好きでしたニコニコ
ここにいると、いるだけでワクワクしてくるのです。
(ヘン?)


てことで、つかの間の明日からの夏休みは、読書に励もうと思いますニコニコ


まぁ我が家ではこの大人買いが、私だけでなく夫も毎月のようにやるので。。。

本棚に収まりませんガーン


しかもたまに、私が買った本をすでに持ってたりするので。。。
せめてエクセル管理でもしなきゃですね。


今日は急遽予定がキャンセルになったので、
仕事後、アカデミーヒルズに買ったばかりの本を読みに来ましたニコニコ

東京タワーと夜景を見下ろしながら、
人生について考えますアップアップ


本ほど投資対効果の高いものはないです。きっと。


また感想をアップしたいと思います。