奇跡に感謝。みんなありがとう。 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

お誕生日の記事に、コメントを下さった方。

メッセージを下さった方。

どうもありがとうございます。

本当に本当にうれしく思いますニコ


また、プレゼントプレゼント贈ってくださった方きらきら


小さい頃からのお友達の大好きなkeyちゃん。


いつもお読み頂いているtsureguregusaさん。

素敵なGiftをありがとうございます。


みなさま、また個別にお返事させて頂きますねcat*


それからブログを読んだのか読んでないのか

そんなことはどっちでもいいのですが、

わざわざメールを送ってくれた友人たち、そして私の家族。


あ~、私にはたくさん仲間がいるんだな~、

私ってけっこう幸せに生きてるんだな~、

なんて、のんきに幸せな気分になれました。


私も友人の誕生日を忘れない人になりたい。


キレイごとじゃなくて。


みんなからのメールを読みながら、

大好きな友達や家族、いろんな仲間が、

私と出会って、

泣いたり笑ったり、

同じ時間を過ごしてきてくれたことが

本当に嬉しくて。

出会えたことそれ自体が奇跡のような出来事だと思うから、

例え離れていても、

大切な友人・仲間・家族がこの世に生まれてきたことに感謝して、

私も心から、お祝いの気持ちをあげたいと思う。


リアルな世界だけじゃなくって、

ブログとかを通じて出会った方、

いつも交流させて頂いている方、

それだって、何十万、何百万というブロガーさんの中で、

出会えたことはやっぱり奇跡。


歳を重ねるごとに、

自分を愛せるし、人も愛せるようになってきた気がする。

昨日も書いたようなことだけど、

歳をとることも別に悪いことじゃないなって、

最近はそう思います。


31歳。ばんざ~い。


ペタしてね