帰国 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

成田に無事に到着しました。
都内へのリムジンバス待ち中。。。
深夜発早朝着なのでとっても眠いですあせる

東京は寒くて驚きました。 冬に戻ったみたいですね。
ベトナムはとてもいいお天気でかなり暑い毎日でした。

ベトナムはとっても楽しくてかなり満足できましたキラキラ
またゆっくり旅行日記もアップしたいと思います。

今日はゆっくり寝ようーっと。マロンは元気かな。