ゴルフバーの取材 | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

先日、

ゴルフバーについて、新聞の取材を受けました。


まだ数えるほどしか行ったことがないのですが・・・


でもとっても楽しい場所なので、

素直にコメントさせて頂きました♪☆



なかなか新聞にコメント載せて頂く機会もないと思うので、

貴重な経験をさせていただきました。



万が一発見したら(?)読んでみて下さいー。

大したことは言ってませんが、

本名でコメントしてますあげ(写真とかはナシでコメントのみです)


って新聞の名前も、掲載日も言ってないですがためいき


もしもしもご興味ある友人たちは、メールでも下さいませきらきらニコ