サシェクッション | MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

MAKIKO'S On and Off ~and the Beyond~

人との出会いを大切に。

オンとオフの充実に向けて、日々徒然。

コンサルティングのお仕事と、その先にあったもの。見えてきたこと。

前々職の同期のお友達Yokoちゃんが、
おうちに誕生日プレゼントプレゼントを送ってくれました。

(彼女とは毎月会って飲んでいるのに 笑)


こちらキラキラ


クッション型のルームフレグランス(というのかしら)。

とっても可愛いサシェを頂きました。


品のいいグリーンが素敵で、

さわやかなソープの香りがいいにおいです。

最初ちょっと香りが強め?と思いましたが、

お部屋に置いて2-3日するといい感じの香りになってきましたあげ


お部屋にもちょっとしたアクセントになっています。

自分では後回しにしがちなものなので、

ありがたく使わせてもらっています。


ありがとう~ドキドキ