草加・南越谷キャバクラ黒服物語~草加・南越谷キャバクラサミット開始!~ | 草加,越谷,キャバクラ,黒服,物語

草加,越谷,キャバクラ,黒服,物語

気まぐれで更新します!
シェ― │――!!


\      /
  /⊃ ⌒ ヽ
  |( ^ω^)
  ヽ  ⊂)
   (,,つ. ノ
/   し'   \
    │
#埼玉県#草加#越谷#南越谷#ブログ#黒服#男子スタッフ#幹部#楽しい

サミットがいよいよ始まりました!!!!


各国のトップが日本に集まり
僕にはまったく難しく
理解ができない会議を
開いてるんだと思います。笑

そうだ!
キャバクラ店にもサミットがあれば
もっともっと
安心
安全
優良店
アピールすることができるんじゃないかと
僕は次長に
提案しました。


そしたら次長に一喝!

そういうのは……
企業努力って言って
各店でアピール
すればいいことだろー

と言われてしまいました
確かに次長の言う通りだと
撃墜です。



そして僕はホームページの
新着情報を更新する作業に
かかります。















体験入店大募集中!
納得いくまで体験入店何度でもOK!


全額日払い!
特典満載!
男子スタッフ大募集中!
全額日払い!
ダブルワークも大丈夫!


在籍 入店すると入店祝い金プレゼント!
男子スタッフはスーツ
キャストさんはドレスを
プレゼント!
在籍カードもプレゼント!
在籍カードは草加の近隣飲食店

焼肉店

お好み焼き店



中華料理店 BARなどが10%off
美容室
エステ
ネイル
脱毛などが30%off
ネイルスクール支援制度




エステスクール支援制度もあり特典たくさんあります。
詳しくは当店ホームページで確認して下さい。

メルマガ会員登録で
サービス倍増特典満載!
ホームページで情報満載!
LINE登録で
草加のキャバクラ店情報満載!

↓当店のサイト↓

当店求人ブログ




草加乾杯LINE

↑上記LINE IDのクリックをし
追加宜しくお願いいたします。

↓下記のバナーをクリックして
追加も出来ます。

ぜひご来店お待ちしてます