みなさ~ん、お身体大丈夫ですか!?



取り敢えず自分で出来る事をして、

免疫力を更に付けて、乗りきるぞニコニコ

なかなかアメバから遠ざかり気味ですがチューリップ

相変わらず食べ飲み歩いてます...

東京の続きからいってみたいと思いますニコ

バカラで1杯飲んで「鮨 村瀬」さんを

予約しておきました寿司


ホテルから歩いて行ける所


お店のカバで乾杯シャンパン
やはりこの後飲み物は生ビール日本酒にしましたイエローハーツ

下から 上に出てきてます寿司梅干が入った小さな茶碗蒸しを混ぜて食べ、最初のお鮨は雲丹たっぷりの巻物~どんどん出てきてます🎵


確かボタン海老にキャビアが
アマ~くてたまらないえーん





下からず、ず、ずぃ~と寿司お酒




最後は軽いカステラみたいな玉と
アイスクリームは普通だったけど、で終わりウインク
お友達は最後の方は食べれなく途中でストップ!私はシャリは更に小さくしてもらいましたぎが、勿論全部頂きましたゲラゲラ


次の日の朝グランドハイアット東京の朝食
(色々な国、ベジタリアン用等凄い品揃え)
をたっぷり食べ、



ゴッホ展へ走る人
午前中に着いて20分待ち、当日券も買わないとアセアセ終わりかけで平日だったので、油断していましたニコ
中も満員、出てきたら更に長蛇の列で、
早め行ったのでまだましだったかなショボーン


上の森美術館からは今度はスカイツリーが
見えて東京タワー

なかなか行けないので美味しいものをいただき寿司
何処かに寄ろうと思ってましだが、
ゴッホ展で疲れたので、
東京駅地下のお土産屋さんで買い物して帰りま~すカップケーキドーナツチーズ