母やお友達はお邪魔してるので、

噂はきいてますがお願い

私は何となく行けてなくウインク

急に空き急なお昼に予約が取れたので

お邪魔することにしましたステーキ



アミューズ
鴨肉

シャンパン ローランペリエ

通常の牡蠣のポッシュ

私は牡蠣はあたるので、
ホタテ貝とパプリカの鉄板焼き

好きな味




富山のお塩だったかな❔


上がモモ肉とヒレ肉は少し食べてしまった。。

追加でフォアグラとトリュフの釜ご飯にして
残りはおむすびにしてもらい持って帰りますおにぎり

デザート

鉄板は目の前で焼いてくれて、お話しながら食べれるので楽しいです、ご馳走様でしたルンルン



お腹一杯だニャ〰️