去年ですが、女子会や友達の集まりで

度々訪れるブタ

「THE POTBELLY」さんへまたまたまた...

お邪魔しましましたルンルン

2,3階へ

フレシネXで乾杯シャンパン
いつも多分1本しか用意がないので予約時に
取っておいてと言っておきますが、
誰も飲まない様な...

チヂミ 海鮮かニラか!?
チャプチェもいただきました割り箸

サムギョプサルは菜っ葉は食べ放題⤴️
大好きなごまの葉も付いているクローバー
二種類のチーズ付きチーズ



この日はお友達からいただきました~シャンパン⤴️
スロバキアのwineは好きな種類、
このスバークリングは初めて見るわぁ❤️
ここでは飲みません、持って帰りましたニコニコ


韓国居酒屋のポットベリーさんは、お値打ちで、美味しいし、ポッサムもあります🐖
感じがいいので気に入ってます🎵少しうるさい時も😅予約も取りやすいので助かりま~すニコニコもう少しメニュー増えないかな!?
ご馳走様でしたリキュール白ワイン赤ワイン