久々のゴルフは朝7時7分スタートゴルフ

なので4時起き星空

出掛けるときは5時半で、

まだ真っ暗の中まるで◯逃げのように!?

ひっそり出掛けますニコゴルフ場では沢山の

人が早朝から居られましたお願い

日和もよく、日頃の行いが良いからなのか...(笑)

下矢印朝8時くらい前半は
のんびりまわれました~スニーカー

下にクラブハウスが見える18番目

10時過ぎなので、ランチというか朝食割り箸
お蕎麦、天ぷら、おこわ、小鉢(いんげんごま和え)

白湯ラーメン
麺はどちらものび気味ですぎですが、
まぁ美味しい照れ
さくらカントリークラブは名古屋から近いので、行くのは楽かなと思います?
この日は沢山叩いたので、元は取りましたがニヤニヤ
パーー3つ出たので良かった~ニコニコ
あと今年は1回行けるかな❔