以前から気になり、やっとの訪問UMAくん

今回は個室が取れ、lunchをいただきましたナイフとフォーク



入り口



白ワイン

香ばしいガレット、ゆずの風味堂の。。。、
鶏ひき肉とスープ感が少しあり揚げたもの、
?、カリっと青さのりの上に海老がのって




私は牡蠣が食べれないので毛蟹と無花果でかに座
上側の写真は牡蠣と無花果

カリっと香ばしいパン


鰆にナメコとレンコン

フワッともちっと小さなパン

お口直し
人参やアマニ油が入っている

豚肉

デザート

焼き菓子

どれも美味しくいただきましたニコニコ
アミューズはお店の定番なのかな?
食感や温度が違い楽しい白ワインがすすむ照れ
これからのお料理が期待できそうな
始めのお皿ですグッ
スープも海藻ののった毛蟹もパンも鰆も豚肉も
デザートも満足ですルンルン
店内は広目のスペースでゆったり、個室は1番奥にありお手洗いは入り口なので、フロアを横断する感じで利用になりますキョロキョロ
ディナーでも行きたいなぁシャンパン
ご馳走さまでしたイエローハーツ