以前から気になっていた「割烹 はまぐち」さんへ



入り口

やさしーい大将が食材を見せてくれます

ビール小で乾杯🍺

食前汁

タラコ煮物

お刺身

渡りがに茶碗蒸し
底に小さなお餅が居ますよ

グラス白ワイン

さわらの西京焼き

もずく酢
太めのもずくで食感もしっかりして美味しい



下の海老からお那須、、ワカサギ

下からエリンギ、ミョウガ、、イカ、お芋

紅あずま焼き芋
今回はお試し5000円のコース
最後のお食事は付いてませんお茶
家から不便なのでなかなか行けませんでしたが、美味しかったニコニコカウンター席7席くらいと個室があるみたい、予約が取れなくなるのかなぁニコ大将は嬉しいね⤴️パクパク食べてノンで、食べるの早いですね~と言われちゃいました(笑)えー
またお邪魔したいです、ご馳走さまでしたルンルン