行きたかった「桜田」さんへ、

予約が取れたので、お邪魔しました寿司割り箸

「吉乃」さんだった場所です寿司

早く着いて、予約時間前のギリギリまで

暗かったので、間違ったかと思いました照れ



持ち込み(持ち込み料¥4000)のシャンパンで乾杯シャンパン
今日のネタを始めに見せてくれます☺️

鮨ご飯をまずはそのまま手渡しでいただいて


いくらのしょうゆ漬け、鯖の巻き物(薬味が絶妙)、かつをのたたき(上の薬味真似したい)、煮だこ
大トロ?中とろ?、こはだ、いか


2本目はお店のシャンパンをいただいてシャンパン
鳥飼も美味しかった~

金目鯛?の焚いたもの、大トロ、マグロ漬け、雲丹は手渡しでニコニコ

のど黒の炭焼きは手渡しで写真撮ってる場合ではなくずれてしまってびっくり
煮穴子、お味噌汁、最後の玉子はデザートですね~照れ

カウンター8人くらいの席で、満員イエローハーツ
スタートは同時に始まりましたグッド!
お料理の間に握りも入り、
この方が私は食べやすかった寿司
東京の久兵衛さん等で修行されたらしいお願い
若い大将ですが、
美味しいし、パーフォーマンス含めて、
またまた感動して帰ってきましたルンルン
また行きたいなぁ~
ご馳走さまでしたほっこり