BE NUE NAILに新しいメニューが加わりましたキラキラ
ので紹介いたしま~す音譜



それは貼り爪セットですウインク

今までも主にお嫁さんや普段爪に色を塗れない

けどプライベートではネイルをしたい、

忙しい、サロンに行く時間がない、

サロンに行くのが面倒、

ファッションで爪を変えたい等の方への、

メニューとしてはありましたが、

なかなか使いがってが悪く、

1番は直ぐとれてしまう。。。プンプン

1ついつの間にか無くなってしまったりショボーン

気になって仕方ないプンプン

割れてしまう等々えーん

で、お薦めしにくかったのですが、

これらが解消できる貼り爪ですニコ





500種類以上からアートが選べ、

何度でも取り外しができる、とっても

画期的な貼り爪ですよ!?キラキラ

体感してみてくださいほっこり

一人一人セミオーダーなのでサイズ感も

安心ですニコニコオーダーされてからハンドメイド

で、1ヶ月は掛かりますのて、

ご理解くださいキラキラ

名前は「ジュネル」という貼り爪ですラブラブ

気になる方は連絡お待ちしていま~す音符

周りでこんなの欲しかったと、

探している方へもご紹介お待ちしていま~すラブラブ

男性の方も、女性へプレゼントも出来ますよ🎵


ネイルサロン&スクール BE NUE NAIL 
🏣463-0801名古屋市守山区松坂町465-1
052-791-3338