お友だちがお薦めだよ❗という事で、

以前から気になっていたし、

訪問で~すシャンパン寿司


飲み物は持ち込みでシャンパン「ローランペリエ ブリュ」

で乾杯シャンパン

納豆 鮪等 5色盛り
それぞれ絶妙な具材の切り方や量で、
食べやすかった

焼きホタテ


お刺身 

すてきな大将です


渡りがに


雲丹があえてある雲丹ご飯に白海老のせ

このわた茶碗

こはだ


イカ 甘エビ 漬け鮪 のど黒 の順に

お味噌汁の具はしじみ とっても大きい
穴子は二種類の味と部位で
デザートのアイスは3種の中から
黒ゴマを選びました

飲み物はお店にシャンパンを持ち込みました。
持ち込み料金は¥3000です。
お寿司も最高キラキラ正確なお魚の種類を忘れたので記載はしてませんが、大満足です😃⤴️
一品の量も抑えてあり、お魚の種類を多く食べたいのでありがたい割り箸
金山 グランコートホテルの「乾山」に数年見えたようですね~年も近いせいか気さくな大将は話しやすく、大将のすし職人の歴史を聞きながら、自分の事を考え。。。反省したりニヤニヤ
楽しくいただきました、また行きたいなぁ~、
ご馳走さまでした爆笑