ビルの2階へ

この日はランチへ

去年、友達に教えてもらい、なかなか行けず

やっと行けましたニコニコ

ミシュランガイドに載りましたニコニコ

掲載されてますねルンルン


スマホ指が入ってしまったてへぺろ
入り口

麦酒で乾杯



ハモとじゅんさい
じゅんさいはとても大きい

お刺身盛り合わせ

お魚だったかな?
忘れてしまったごめんなさい
食間は覚えてるんだけど

白ワイン


米なすとトウモロコシの天ぷら
フワッとめちゃくちゃ美味しい
コーンズも最高イエローハーツ

冬瓜と。。。?!

ご飯は艶々キラキラ

デザートもさっぱり
とても美味しくいただきました

和室の個室に靴を脱いでのテーブル席2つと、カウンター4,5人座れるかな?
小さなお店で大将ひとりで作ってくれて、
とても満足、ランチはお得なのかなぁ~?
夜はまだ行っていないので分かりませんが、
内容はそんなに変わらないと言っていたような。。。
ご馳走さまでしたニコニコ