先日 以前からなかなか予定が合わなく、

入店出来ない日々が照れ

やっと予約が取れ行って来ましたニヤニヤ

ミュランガイドブックに掲載されましたが、

その前に取っていたのでまだ取りやすかったの

かも!?



写真は下から入り口で
左へジグザグですニコニコ
テーブルコーディネイトのナプキン止めは
人ニヨッテ違い色々なデザインで楽しいルンルン
まずは先に着いたので、お先にシャンパンで乾杯爆笑
次のボトルもシャンパンにしましたシャンパン
アスパラのソースが美味しい~⤴️



下右パンから左にジグザグで順に上へ
デザート クリームブリュレも超美味しいラブ


エルミタージュ 
葡萄はルーサンヌを3本目に選びました白ワイン




お誕生日の人が居たのでささやかなお祝いをプレゼント誕生日ケーキ
最後のチーズは
2件目 錦の「ウニコ」さんへ赤ワイン


4人のテーブルが3つだったかな?
そんなに広くはない空間で、
マダムも優しくワインのアドバイスもしてもらいながらアットホームな雰囲気で、ゆっくり出来ましたお願い
ミシュランに掲載され益々取りずらくなってるのかなぁ~うーんまた行きたいぬぁ~ニコ
ご馳走さまでしたラブラブ