以前から行きたかったお鮨やさん「いずみ」

さんへ4月頃行って来ましたニコニコ



少し一件目のお店せで飲んで着いたので、
ブレまいましたカメラ
雰囲気のあるところの先に入り口がおねがい


お店のおまかせのコースでいただきました割り箸

こちらのシャンパンで乾杯シャンパン
この日は2本飲んでしまった

焼きたらこスパゲティだったかな?
少し前なので不確かですタラー



茶碗蒸し



漬けマグロ

コハダ

イカ

甘い卵焼き
デザートの様で美味しい

煮穴子

新鮮な鰹節を削ってグッ

トロ鉄火巻きに新鮮なカツヲ節が入っている

パイナップルもいい感じに美味しい

この後発表のミシュランガイドに載ってましたねキラキラ
撮り忘れがあるかもしれませんが、
また行きたいお店です口笛
女将と大将も感じがとてもよくて良かった~ルンルン
ご馳走さまでしたガーベラ