ホテルの朝食 
サラダ系がアルファルファ的な種類が多くて私的には⭕
お肉系は独特な香辛料が入っていて、
お友達は全く食べれない爆笑
スクランブルエッグはバター少なめな感じ
ヨーグルトは木の実やトッピングが多くて💮

ホテルから台北松山空港へ予約したWi-Fiを取りに、返すのは帰りの桃園空港でも🆗
名古屋で予約するのを忘れて、台北松山空港は台北から近いので、台北に着いた次の日取りに行くことにしました流れ星
kkdayで今回は1日181円で借りれるグッド! 
ホテルから3駅くらい


地下鉄MRで東門の辺り

好公道


空心菜

エビシュウマイ
かにみそ小籠包も注文しましたが来なかったのでキャンセルショボーン

バスで移動、西門の方へ
マッサージはここで1番お値打ちなので
40分1250円くらい

古帝駅近くの台北の回転寿司やへ1つだけ
以外と美味しい 120円くらい

夜は士林夜市へ行きはMRTとバスで

地下に食べる所もあります

帰りはMRTとバスでホテル前へ


夕飯はホテルから徒歩で
の居酒屋で、
アンビエンスホテルからはすぐ近くスニーカー
付けだしは多分臭豆腐の炒め物だろう!?

店頭で魚を選び味噌スープと焼き魚にしてもらいましたうお座
食べきれないので多人数ならいいかなぁ



蛤とネギの炒め物

麻婆豆腐

細かくバスと地下鉄で歩き疲れ就寝➰🌃💤