CBCの裏辺りのビルの「鮨しん」さんへ

お友達に教えて貰い、独学で勉強されて、

美味しいの勿論だけど、ライブ感も楽しいよ🎵とニコニコ

クラウドファンディングでオープンした

そうで、興味津々で早速 予約して

行ってみました寿司


入り口はこんな感じニコニコ

少し暗めで大将と近くライブ感満載ニコニコ
カウンター6人くらい座れる
この日は他のお客さんと相席でした

最初はサバののり巻き

汁物


ボケてしまいましたプンプン
ねぎとろ巻き

お刺身

煮タコと煮ホタテ

ぶりだったかなぁ❔

二杯目は日本酒天冷やで



下のフルーツトマトから順番に上へと

通常のコースより2品くらい多いと思いますカメラ
あなごも美味しかった~最後は日本酒アイス義理チョコ
若い大将ですが、勉強されてて、
美味しくいただき、大満足でしたニコニコ
今度行くときは出来れば仲間で席を埋めたいと
思いますウインク
少人数の空間では、
相席の人で随分雰囲気変わりますねニコ
ご馳走さまでしたニコ