以前から気になっていた「眞」さんへ

「SILVA」さんと同系列店と聞きましたが!?

名古屋駅から地下 ユニモールで

繋がっていて、天候関係なくお店へ行ける晴れ傘ハイヒール

便利ニコニコ




入り口

メニュー

1本目のシャンパンで乾杯 
うにとカペリーニ

トリュフが添えられ

豚肉

2本目のシャンパン

フォアグラ マンゴー等のり巻きで



3本目は撮り忘れましたが
赤ワインをいただき赤ワイン
私の好きな、確か宮崎牛

ご飯 
鯛ご飯は食べきれないので おにぎりにしてもらいもって帰ります⁉️した

デザート2品
今回4人で半個室でいただきましたニコニコ
全体の量も多すぎず美味しく全部いただけて、飲み物とお料理は、とても満足ですニコニコ
また行きたいです、ご馳走さまでしたルンルンキラキラ




途中2件目は知り合いの錦のお店へ寄り赤ワイン



3件目は再訪問で、
物真似ショー「バニラ」さんへ
初めての皆は特に喜んでました~🎵

ワダアキコ?!と。。。?!


。。。?とナカイくん?!

コプクロ??!と。。。ひろみ郷だったかな?!
行ってみたら分かる(笑)!?
不明な方が居るので分からなくてスミマセン😱行ってみて確かめてください(笑)