素敵なお店でした、また機会あったら行きたい

お店ですウインク



素敵な入り口ルンルンキラキラ

お薦めの1つのシャンパンで乾杯シャンパン

名物 フォアグラのスープ
一口で食べないと危険!!


パン
 
オマール海老

黒鯛だったかなぁ~
フワッとして脂身のって美味しかった
 

メインはシャラン鴨肉とお友だちは子羊だったかなぁ~!?癖がなく柔らかくてとても美味しかった😆


フロマージュチュー


デザート



日にちは違うけれど
近かったのでささやかに祝ってくれました照れ
焼き菓子
、は持って帰りましたニコニコ
行ってよかった、また行きたい⤴️
そしてあのスープをまた飲みたい?食べたいニヤニヤ
落ち着いて居るけど落ち着くお店
ご馳走さまでした拍手