名古屋にもあるのかな!?

好みのワイン赤ワイン白ワインや日本酒日本酒

好きな量を選んで飲めるカフェ&雑貨店ニコニコ

もちろん量でお値段が違うウインク

この日は2階の広いスペースでワインの

勉強会をやってましたニコニコ


名古屋にもあるのかな?知らないだけかな❔

こんなお店名古屋にあったらコーヒー楽しいなぁ~





ほんの少しずつ飲んでみました赤ワイン




大阪へ遊びに、今回夕食は、つじ川さんへナイフとフォーク
カウンターでいただきましたニコニコ


ハーフのシャンパンがあり
乾杯シャンパン

コーヒーゼリーとの組み合わせ
合う~

パン 








フレンチだけど、和の食材で食感や
以外な組み合わせ等、楽しく美味しく
いただきましたうお座1皿づつのボリュームが
あって、美味しいから食べてしまうけど。。
デザートは何種類も食べれたと思います、
お腹が一杯で1種類づついただきましたピンクマカロンプリンチョコカップケーキ
来ていた人の年齢層がたまたまか、
高かったような。。
落ち着いた感じのお店でしたグッド!
ご馳走さまでしたイエローハーツ音符