少し前にやっと皆さんの日にちも合い、予約も

取れて、行って来ました、

感動したので紹介ですニコニコ

なんと❕メンバーの1人が1時間以上遅れて来

たので先に3人でスバークリングと最初の

サラダを出していただいてニヤリ

大将にすみませ~ん、申し訳ありませんm(__)m

という始まりで。。。

白ワイン


トラフグ握りとテッピ

黒アワビ

天然鮎の一夜干し
全部食べれて、
甘くて香ばしくってとっても美味しかった

じゅんさい
たっぷりの量で大好きなじゅんさいも堪能

鮪漬けと中とろ
こはだと本ミル貝

車エビとしっぽを揚げたもの

春子(子鯛)

雲丹とトロ鉄火巻き

穴子とお味噌汁
穴子はふわっとメチャクチャ美味しい

大将は気さくで話しやすく、
飲み物も大体決まっていてなんだか楽~ニコニコ
遅れてきた人に一言申して貰いプンプン
全部美味しく感動しました~天然鮎の一夜干しは特に美味しく、初めて食べたかなぁ~❔割り箸
またおじゃまします、ご馳走さまでしたニコニコ