7月に京都へ
台風が来ていたのでお寺等は

また次回というこでうさぎクッキー

お昼を食べた後、酒蔵へ






メインの御飯へ
嵐山方面へ、この日は車でしたが、
電車なら嵐山からタクシーになります🚖


器に入った卵は穴子の卵
ほおずきの中には黄身が煮たもの(作り方を聞いたが時間がとても掛かる)
ホタテ貝柱や干し柿チーズ サンド等々
見た目以上美味しいルンルン

お刺身3種 ウニ ひらめ マグロ

ノドグロの押し寿司

ハモ落とし

何だったかな?
餅麩ったかなぁ~。。。

イワシ!?3尾ありました、プッくり身が厚い

黒鮑と肝の煮物

煮穴子とゴボウ


自家製の梅
砂糖控えめの上品な梅

お料理は間違いなく美味しく、
大将も上品で 気さくで 優しく 親しみやすい
京都弁で雰囲気もいい感じイエローハーツ
お料理のボリュームはありますので、
穴子から持ち帰りました。
飲み物シャンパンは持ち込みました。
この日は地元の方達が予約してくれてましたが。予約はしないと空いてないかもしれないので、要予約です。また11月ぐらい行きたいなぁ~ニコニコご馳走さまでした割り箸