2月の食事会、今回は5人でお鮨が食べたい日本酒

という事で「丹波」さんへお邪魔しました寿司


好きなものを言ってくださいと大将が感じ良く

最初に付けだし的なタコの煮たものとクラゲだったかなぁー
🐙は柔らかくて好きな味

好きなネタをお造りに

一年分がりを手作り
数回おかわりを
最初は玉で

ゲソのり巻きは大将が出してくれて
日本酒と

お店のお薦めのしいたけとウニの刺身と
ミョウガを注文

コハダと煮穴子とシャコ

茶碗蒸しこのわた入り⁉️

金目鯛だったかなぁ~

コハダ ウニ 中とろ

アワビ肝をバダー醤油で注文日本酒
後から追いご飯👍👍👍

大将お薦めの大きい車海老

のり巻き中トロと穴子巻
ワインは持ち込み🆗
持ち込み料金も要らないそうで、
この日は他にお客さんは居なく、
気さくな大将とおかみさん達で、
ゆっくり楽しく美味しくお食事が出来ましたグリーンハーツ
ありがとございます、ご馳走さまでした日本酒