かねてから行きたかった、

トリュフの専門店のお店の紹介で➰す赤ワイン

2月の訪問です。



こじんまりとした、内装も木で、洒落た雰囲気の、テーブル席も3つくらいの落ち着いた感じ、他個室もありした。

シャンパンで乾杯

トリュフとサマートリュフの香りを比べて

これ何だったか。。?!じゃがいもではなく。。。

トリュフバダー

トリュフのカルパッチョ

白ワイン

パスタでなくどちらかと言うとそうめんを硬く茹でた感じにトリュフがけ

フォアグラとトリュフ
ソースも美味しくペロッと食べれちゃう

スープ トリュフがけ
見た目と味は予想外 
じゃがいものトリュフスープだったかな?!

お肉二種は鹿肉と下は牛肉だったののか。。。
追いトリュフで香りと素材もうずまきグッ

釜で炊いてくれて、よそってくれて、追いトリュフと卵の黄身を和えて
思ったより香らなかったかなぁ~
残ったご飯はおにぎりにしてもらい持ち帰り🍙

上の白いのはホワイトチョコレートではなく
米粉のような軽くサクッとしつこくなくコクがあるけど美味しくてペロッと食べてしまうデザート🍮
中身はなんだったか、あっという間に食べたのは覚えているが忘れた滝汗

見てるのと食べるのとは、違うと食材や味だったり、  楽しくいただきましたルンルン
随分前なので食材も忘れてますが、
味は覚えてますよ~きっとニヤリ
雰囲気も気取らず、クラシカルで、品のある大人のお店で満足ですニコニコご馳走さまでしたニコ



ホテルへ帰って東京タワーが光ってました✨
昼もなかなか👍