去年 ランチと今回の夕食へ2回目の訪問白ワイン


千種の駅から交差点まで少し歩いてサンダル

。。。美味しかったけど、何だったかなぁー?
蛤だったかなぁー

手作りのパン

白子ののったスープ
皆で美味しいって言っていたのは覚えてる
カリフラワーのスープだったかなぁー!?

蒸し物

白ワイン

ムール貝はモンサンミッシエェルの。。。
オムレツ

鳥料理

美味しかった

コーヒー

手作りのカヌレ

居心地の良いペーナさんは、職種は違うけど、
女性が一人でやっているので、色々な思いが勝手にだけど、沸いてくるなぁニコニコ
アットホームな感じで、つい居座ってしまうイエローハーツ
ご馳走様でしたリンゴ割り箸