なかなか書けずに途中になっていました、

台北2日夜、3日目


しじみ
大きく半生な感じ








この後マッサージ2件行って来ましたが、

特には上手い訳でもなく、超お値打ちでもなく

爆笑こんなものか。。。


3日目
ホテルでモーニングを食べ散歩へと


西門だったか?
韓国の明洞に似た雰囲気


マンゴーMIX
台北の国立大学の近くのかき氷屋さんで
800円位だったかな?
日本だとこのボリュームで倍はするかな?


夜はホテル近くの居酒屋❔オーブンテラス的な
居酒屋さん
活気か凄い

カジキ
玉子と海老
お豆腐だったかな?
鍋は沢山過ぎて食べきれない
味は全体に薄め

よっぽど前日のフカヒレ等より美味しかったウインク


台北市内は色々歩いて道はわりと綺麗に鋪装されて、韓国ソウルより歩きやすい、人もとても優しく、治安もいいし、車の運転は死ぬ思いだったけど。。

次はとうとう事件のえー4日目の帰国の日びっくり