11月末の台北は半袖ぞうりの人も居れば、

薄手のコートの人も居る、自由な感じニコニコ

湿気はさほど感じなかったです(^^)



ホテルの朝食

とりあえず食べたことのないお野菜等こんもり

食べて。。

卵やスープは塩味は薄めな感じ

早めに行ったので直ぐ入れましたニコニコ



小籠包は表面が乾いてて熱くなかったえー
海老入りだったかなぁー?

これは定番の小籠包割り箸


水餃子は温かくて美味しかった

台北101

あの景色へ行くまで足場の良くないお土屋さん石畳を抜ける

クレープみたいな薄い皮でナッツ類が巻かれたお菓子
ボケてしまった


雨で雲ってましたよー

ジブリに出てくるスポット



九分へは、行きは電車🚇とバス🚌で1時間くらい安価で💰
帰りは雨が降っていたので、乗り合いタクシー🚕で台北の中山まで、割高だけれどつい乗ってしまって後悔しましよ、タクシーの運転は雨なのに高速道路を、とても荒く車線変更もせわしなく、死ぬかと思いましたガーン